久田哲生・川上知人 ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム 2ch評判

本当にゴルフが上手くなるレッスンが用意されているのか?久田哲生・川上知人のゴルフ・パーフェクトマスタープログラムを詳しくレビューしています。

久田哲生・川上知人のゴルフ・パーフェクトマスタープログラム口コミ

なんといってもスイングフォーやアドレスが見違えるようにキレイになった


コロコロとしか転がっていなかったゴルフボールが、快音と共に、まっすぐ前方に飛ぶようになった


フォームも無駄な力を入れずにスイングできるようになった

 


久田哲生・川上知人のゴルフ・パーフェクトマスタープログラムでは、フィニッシュのときにあるべき姿勢から逆算していって、スイング動作を最適化しています。
正しいフィニッシュの姿勢ができるようになるには、インパクトが整っていなければいけません。そしてインパクトが正しくできるためには、ダウンスイングやバックスイング、体重移動が適切にできていることが前提になってきます。

こうして突き詰めていくことで、グリップの握り方はどうするのが正解なのか?アドレスはどうしなければいけないのか?というのがどんどん見えてくるようになります。
久田哲生・川上知人のゴルフ・パーフェクトマスタープログラムには、すでに答えが用意されていますから、あなたがゼロから研究しなくてもてっとり早く練習スタートできます。

ゴルフクラブを持たない状態から練習を始めていきますから、練習場に通う暇がないときも、スイング上達につなげることができますよ。

 

 

 

 

ボディスタ
伊藤幸弘